header

主婦レポ

2016年9月21日水曜日

主婦レポ お茶の山中園さんへおじゃましました!

お茶屋さんですが、お茶の他にも美味しくて身体に良い物がたくさん並んでいます。

なかでもイチオシはやはり静岡産「玉露のはねだし糸茶」





暑い時期は冷茶がオススメだとか。
冷水で淹れるだけで甘くて美味しい冷茶になります。

冷蔵庫で一晩待たなくても手軽に極上の味が楽しめますよ。
一年中、お風呂上りはこの冷茶…という方もいらっしゃるそうです。



他にも各種の健康茶、海水の塩分のみで作られた塩蔵ワカメ、干し桜エビ、沖縄黒糖、ドライフルーツなど社長さんが厳選した逸品揃いです。

試食があるのもうれしいですね。

ドライフルーツの種類も豊富です



話をしていると健康にいいものばかりの情報がどんどん入ってきます